やどりぎな日々

マビノギでの出来事を中心にする予定なブログです(いきなし閉鎖とかありえるかも…)

Entries


  • [No Tag]

色々あった一週間でした の巻き。

紅葉イベントやってますねぇ・・。インベ空きないからやらないけど(ぁ

そしてまた前回から1週間以上経ってしまいました・・。
いやぁ、何度か管理ページを開くまではしてたんです。だけど、くらーい内容やら泣き言やらしか書けそうになかったので

そのとき、チャットやDに付き合ってくださったフレの皆様、本当にありがとうございました。


さて・・週の後半部分にあったこと↓↓
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

ハロウィン終了 の巻き。

長かった2週間が過ぎてやっとハロウィンイベントが終わりましたね(^^;
途中ハプニングがありつつも、目当ての物を手に入れられたのでちょっとご機嫌なまいまいです。
今度はそんなに間を空けずに更新できてちょっと安心・・。


さて、前回の記事へのコメント返しでちょろっと出てきた『サブキャラを作って初心者用クエを遂行中』の新規キャラちゃん。やっぱり女の子です…はは

何人かにしか紹介していなかったのですが、某人にバレタ(ちぇ
ので見かけだけ載せちゃいまふ。

   mabinogi_2007_11_Halloween.jpg

ちんまりと座っている白っぽいのですね。名前は…知りたい人が(もしいたら)マビ内でご確認くださいな。
後ろにいる何かはまぁ・・変じ・・もとい、友人です。
まだまだ弱っちいのですが、中の人精一杯がんばって育てていますので、どこかで死に掛けているのに遭遇しましたらヒールでもかけてやってください(ノ_・。)

さて以下↑の友人からのご要望編。微妙に初心者クエのネタバレですので、ご注意くださいませ。


というわけで以下続く。

▼追記の開閉
  • [No Tag]

ハロウィンイベント中 の巻き。

またまたお久しぶりでございます。
全くもって更新していないのに、定期的に確認してくださっている方がいたらしく・・本当に申し訳ありません(ペコペコ

さて、マビノギ内はただいまハロウィン中ですねぇ。
現実世界でのハロウィンはとっくに終わっておりますが、そこはまぁファンタジーだし?なのかな??

ハロウィンもいいけれど、キア初級通行証をくれない件早く直してほしいなぁとか思ってるmaimaiでした。メンテで直したはずなのに逆にもらえなくなってるってどういうことだよまったく・・。

というわけで最近の出来事。以下続く

▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

気がつけば○ヶ月たってたのねーな巻き。

…大変おひさしぶりでございます。お前何ヶ月放置してたんだよ!等のお叱りは…Zzz

えーと、ちょこちょこインしてはいたんですけどね
どうもやること&やりたいことがないなーとバイトだけorぼへーっとするだけで落ちてました・・アハ


ちなみに8月~今日までにマビ内であったこと↓↓。


・アグネスを数ヶ月にわたり口説いて、やっと本を売ってもらえた。

     mabinogi_2007_08_02_003.jpg


・パルー遺跡に遊びに行ったらインプに出会った。金インゴを奪い取ったのは内緒

     mabinogi_2007_09_23_001.jpg


・パルー遺跡にあ…以下略 たらこんなものが出てきてインベとるーと嘆いた。
 (注:まだ持ってます)

     mabinogi_2007_10_05_001.jpg


・ふらふらしていたら、実装されていたクルクレ?なる村に着いたので調教スキルをとって近くにいたカワウソを手なずけてみた。・・かわいい。
     mabinogi_2007_10_05_003.jpg



こんなところでしょうか?
とりあえずギルド解体するなりしたいんですけどね。
相変わらずwebでもマビ内でもギルド管理ができないのでう゛ーな気分です、はい。



…雪花の結晶どうしよう
  • [No Tag]

夏休み企画・・? の巻き。

またまたお久しぶりになってました・・(^_^;

こっそりと、ちょこちょこインしてはいたのですが、まったくもってネタになることがなかったので・・。
サブエルフでブラックウィザードとか言うフィールドボスいじめてたら倒せちゃったとかあったけれどお金しかくれなかったからスルーしたとかいうのは内緒なのです。

で、夏ということで今年も浴衣を販売してるぞーっということで、さっそくフレッタに会ってきました。次インしたときに会いに行けるかわからないから、色は気にせず買っとこうかなーという軽いノリで。

・・・なんかもう、完全色指定?
▼追記の開閉
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
キホールサーバーでのほほん過ごしている1プレイヤー。
戦闘よりも会話が好き。
最近寝落ちスキルがランクアップしたとかしないとか…。



現在、コメントにhttpを含むものは拒否しております(ちゃんと設定できていればですが^^;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

マビノギ時計

