やどりぎな日々

マビノギでの出来事を中心にする予定なブログです(いきなし閉鎖とかありえるかも…)

Entries


  • [No Tag]

そしてG1終了しました の巻き。

とある日、インしてみるととある方からメッセが飛んでまいりました。

そのとある人↓↓
   mabinogi_2007_12_11.3.jpg
maimaiのにいさまでしたω
メッセだけでなく会うのはどれ位ぶりかな?? 会ったというよりも、魔符集め手伝ってー;と泣きついたんです・・(^^;

メガネ姿だったので、真似してメガネをかけてみる・・。
ほむ・・意外と似合うかも?  こうして新たに兄妹ができたのであった 完 (ぁ


さてさて、みぃのG1です。
今週の日曜日に、フレのお二人にお願いしてクリアしてきました♪
お二方本当にありがとう(>_<

   mabinogi_2007_12_09.1.jpgモルガントさんおひさしぶり~

   mabinogi_2007_12_09.2.jpgぎ、ギネブンちゃんもおひさです・・

   mabinogi_2007_12_09.3.jpgギネブンちゃんがスマで沈んだ瞬間・・・

   mabinogi_2007_12_09.4.jpg1人変身したまま終了。さっくり終わっちゃいました。


この後、3人そろって灰色狼にボッコボッコされに行ったのは内緒なお話し・・Zzz
だって祝福かけなきゃだもんっ

ちなみに女神ESは黒木刀にハリハリしてみましたω
みぃの愛用武器にするために、熟練ためにゃ~。



おまけ↓↓
G2の白狼RP。
   mabinogi_2007_12_11.1.jpg
最初からカウンター持ってます!(練習ですが)

あとあと
   mabinogi_2007_12_11.2.jpg
カウンターでのダメが1でした(・ω・)
普通にアタックで倒せちゃったのは、バグかしらん?

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mabimainikki.blog105.fc2.com/tb.php/31-80fd3841

Menu

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
キホールサーバーでのほほん過ごしている1プレイヤー。
戦闘よりも会話が好き。
最近寝落ちスキルがランクアップしたとかしないとか…。



現在、コメントにhttpを含むものは拒否しております(ちゃんと設定できていればですが^^;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

マビノギ時計

