やどりぎな日々

マビノギでの出来事を中心にする予定なブログです(いきなし閉鎖とかありえるかも…)

Entries


  • [No Tag]

メインキャラ変更かも・・? の巻き。

メイン変える!!とかいろんな人に言ってきていたのですが、本格的にメイン交代かもしれませぬ。

というのも、最近maimaiのインベントリ内がサブキャラのインベントリ内とほぼ同化しつつあるのです(-.-;

…とまぁ以下新キャラちゃんおG1+α です。


気ままに進めてきたG1も気がつけば後半部分に突入しておりました。

一人で行けそうなDは一人で突入して、気がついたらクリアーしちゃってたわんみたいな・・。

だけどその前に・・。

とうとう初期精霊のアイリとお別れしました(>_<)
   mabinogi_2007_12_06.jpg さよならアイリ・・。

この後、さっそく新キャラを作った理由、キア初級通行書をもらえるかレイナルド先生に会いに行ってみました。
・・もらえました。
他のキャラだとまだダメなのはなんでかなぁー・・


さて、G1です。
ラビとマスのRPも無事やりとげ、次はクリステルのお願いクエストでした。
   mabinogi_2007_12_07.jpgどーんっ!

さくっと終了・・。あっけないよオーガ

   mabinogi_2007_12_08.4.jpg

通行書も貰えたので、さっそくあの世へ
この後、リログ(チャンネル移動)するのをすっかり忘れ、黒バリ2週するはめになったのは内緒です・・;
   mabinogi_2007_12_08.5.jpg

ゾンビも倒し終わったので、あとは黒玉と女神Dだけですな(色玉は?って質問はしちゃダメデスヨ





おまけ↓↓
みぃが14歳になったので、maimaiにいつか着せようと思っていた剣士ショート服を着せてみました。だけど色が(やっぱり)ピンクだったので、さっそく染めそめ。
   mabinogi_2007_12_08.1.jpg元の色⇒とりあえず染めてみた感じ

とりあえず着てみた。
   mabinogi_2007_12_08.2.jpgちょっとぼやけてるかも?

なのでもう一回染めてみる。

   mabinogi_2007_12_08.3.jpg

こんな感じになりました~♪
ホントはもうちょっと濃い紺色にしたかったんだけどねっ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mabimainikki.blog105.fc2.com/tb.php/30-f10ccccc

Menu

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
キホールサーバーでのほほん過ごしている1プレイヤー。
戦闘よりも会話が好き。
最近寝落ちスキルがランクアップしたとかしないとか…。



現在、コメントにhttpを含むものは拒否しております(ちゃんと設定できていればですが^^;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

マビノギ時計

