やどりぎな日々

マビノギでの出来事を中心にする予定なブログです(いきなし閉鎖とかありえるかも…)

Entries


  • [No Tag]

なんかがんばっちゃったよっ! の巻き。

最近ssを整理するのがめんどくさくなってきました・・。一応2つファイルを用意してあって、新しいssは新しい方に保存してるんですけどね・・そこもすでに大量という・・CDにお引越しさせるか・・。

さてはて、今回のネタも新キャラちゃんのG1です。
微ネタバレ?(今さらな気もするけどね)です。
だけど、一枚目のssはちょっとキレ気味なのです。批判等でた場合はすぐに削除しますm(_ _)m

以下続く↓

どうしてキレ気味かといいますと、新キャラ(以下:みぃ)でファーガス売りな鎧の色を見ていたら、いきなり交換申請されたのですよ。誰かと間違えてるのかなーと思い、キャンセル後“?”って言ったんですよ。
そしたら・・・
  mabinogi_2007_11_30.1.jpg
とか・・。クレクレ君でした・・。
この後、武器何持ってる?とか聞いてきたので、各地のNPC見ればわかるだろ!と言ってやりました。
そしたら、“せっかちやなあ” ←???
この会話を理解できる方います? 自分には無理でした。



さてはて、以下みぃのG1。

あの世に放置していたmaimaiがアルベイ通常でキア下をゲットしたので、みぃをキアに連れて行ってみました。何故か1人で

無謀かなーと思いつつ一層目攻略へ。
   mabinogi_2007_11_30_3.jpg
なんか行けちゃう気がする。

   mabinogi_2007_11_30_4.jpg
着いちゃった!
   mabinogi_2007_11_30_5.jpg
ここまで着たら、もう逃げられない!
   mabinogi_2007_11_30_6.jpg
メタスケはどうにかお掃除完了。
   20071202115055.jpg
ご主人さま・・私やったよ(><;
   mabinogi_2007_11_30_8.jpg
無事ゴロの指輪を回収できました♪



おまけ↓↓

   mabinogi_2007_11_30_2.jpg


なんかいい色だっ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mabimainikki.blog105.fc2.com/tb.php/29-6d99deec

Menu

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
キホールサーバーでのほほん過ごしている1プレイヤー。
戦闘よりも会話が好き。
最近寝落ちスキルがランクアップしたとかしないとか…。



現在、コメントにhttpを含むものは拒否しております(ちゃんと設定できていればですが^^;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

マビノギ時計

