やどりぎな日々

マビノギでの出来事を中心にする予定なブログです(いきなし閉鎖とかありえるかも…)

Entries


  • [No Tag]

色々あった一週間でした の巻き。

紅葉イベントやってますねぇ・・。インベ空きないからやらないけど(ぁ

そしてまた前回から1週間以上経ってしまいました・・。
いやぁ、何度か管理ページを開くまではしてたんです。だけど、くらーい内容やら泣き言やらしか書けそうになかったので

そのとき、チャットやDに付き合ってくださったフレの皆様、本当にありがとうございました。


さて・・週の後半部分にあったこと↓↓

新キャラでの新人クエをこなしながら、本格的にG1をやり始めてしまいました!!
え、maimaiのG3はどうするんだって? そんなのしらn・・やりますやりますいつかきっと

だけど新キャラのが色々と楽しいんですよねぇ。
もちろんmaimaiや今まで作ってきたキャラたちの方が“使える”んですが。実際人間3rdキャラはプレミアムカードで作ったこともあって、近接ならmaimaiよりも強かったりします(^-^;
エルフも結構がんばったしなぁ・・。

それなのに新キャラのがいいんです・・。

さてはて、その新キャラちゃんのG1。

一番初めの難関、3人のメモリアルDはティルコにいらした2人組みのかたにお願いして無事終わらせました。maimaiのG1のときは知り合いに頼みまくったからなぁ・・。声かけるとき、ずーっとドキドキしてました

そして次のお題(?)褐色魔族inバリDはフレにお願い・・。
激ヨワなんだけどっ(><; と言ったにも関わらず、あっさりと承諾してくれちゃいました。maimaiのときから迷惑かけっぱなしだよ・・はは・・。

そのときのss↓
   mabinogi_2007_11_24.jpg
二人で行ったので分身しちゃってます@@;
頼りっぱでごめんね、ありがとう;

次は恐怖のキア下。がんばらなきゃ!


以下おまけ。
3rdにもマルコムの指輪クエストがきたので、今度は指輪をマルコムに返してみました。
   mabinogi_2007_11_25_2.jpg

なんかつまらない・・。

さらにおまけ。↑のDに行ったときの出来事。
   mabinogi_2007_11_25.jpg

な、なんかでたー!!

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

やほやほ♪ 

着々と成長しているようでしね(・w・
褐色バリDはsuouも同じ現象が起きましたw
マルコムはつまらない男、それはノラも知っている・・・(ぇ
  • posted by suou 
  • URL 
  • 2007.11/28 02:05分 
  • [編集]

NoTitle 

・suouちゃん
がんばってるよっ!
マルコムはもう・・ダメだ(ぁ
  • posted by まいまい 
  • URL 
  • 2007.12/09 14:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mabimainikki.blog105.fc2.com/tb.php/28-4b224d9a

Menu

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
キホールサーバーでのほほん過ごしている1プレイヤー。
戦闘よりも会話が好き。
最近寝落ちスキルがランクアップしたとかしないとか…。



現在、コメントにhttpを含むものは拒否しております(ちゃんと設定できていればですが^^;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

マビノギ時計

