やどりぎな日々

マビノギでの出来事を中心にする予定なブログです(いきなし閉鎖とかありえるかも…)

Entries


  • [No Tag]

ハロウィンイベント中 の巻き。

またまたお久しぶりでございます。
全くもって更新していないのに、定期的に確認してくださっている方がいたらしく・・本当に申し訳ありません(ペコペコ

さて、マビノギ内はただいまハロウィン中ですねぇ。
現実世界でのハロウィンはとっくに終わっておりますが、そこはまぁファンタジーだし?なのかな??

ハロウィンもいいけれど、キア初級通行証をくれない件早く直してほしいなぁとか思ってるmaimaiでした。メンテで直したはずなのに逆にもらえなくなってるってどういうことだよまったく・・。

というわけで最近の出来事。以下続く


というわけで、自分も綿あめ羊をもふもふしたわけです。
(もふもふ中のssは他の人の名前で羊が見えなくなっちゃうので省略します・・)

その羊待ち中にsuouちゃんから借りちゃいましたw


    mabinogi.2007.10_01.jpg


暗くて見えにくいとは思いますが、エレノア服です。しかもピンク。
ssの中でも言われてますけれど・・なぜかmaimaiキャラはピンクが多いんですよねぇ、相変わらず。
ss撮らせてもらったらすぐにこの服は返却。持ち逃げしようだなんて考えてませんよ、あははは(ぇ


あと少しショックというか、衝撃だったこと。
知り合いが急に性転換しちゃいました!!

   mabinogi.2007.10_02.jpg

許可取ってないので名前は伏せますが、ほんとに女の子だよー@@;
しかもなんだか可愛いし・・自分もそろそろ・・(?


あとは、綿あめ羊をもふもふし続けて、ウィッチローブもらいました♪
   mabinogi.2007.10_04.jpg

   mabinogi.2007.10_05.jpg

少しだけ水色がかったローブでした。
もう一枚もらう予定なので色味が楽しみなのです

で、最近はお菓子の木をゲシゲシと殴ってます。
   mabinogi.2007.10_03.jpg

どうしても、どーーしてもピンねこ帽子がほしいんだもんー!!
鈴ねこ帽子とトラねこ帽子はくれたのに、どうしてピンねこだけくれないの?! 変なねこのばかー。・゚(゚`Д)゙

というわけで、現在のmaimaiはちょーっとぷっくらしてます(えぇちょっとだけ)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • posted by みんな の プロフィール
     
  • URL 
  • 2007.11/12 08:42分 
  • [編集]

NoTitle 

キア初級は、レイナルドせんせーに変わったような!

遅レスですいません
  • posted by 乱な人 
  • URL 
  • 2007.11/12 10:45分 
  • [編集]

NoTitle 

・乱さま
それが、ちょっと前ににあった『“レイナルド”から受け取れない現象を修正しました』のメンテの後から受け取れなくなっちゃったんです。
トレボーからアルビ初級はもらえるんですけどねー・・。

なので現在、サブキャラを作って初心者用クエを遂行ちゅうです。このコでもキア初級がもらえなかったら不具合掲示板だけじゃなくメール送りつけてやるー(><;
  • posted by まいまい 
  • URL 
  • 2007.11/14 12:38分 
  • [編集]

NoTitle 

なんてこと!

最近は、キア初級に行ってなかったからわからなかった!
通行証目当てなら、乱で行くなら通常も初級も変わらないから・・・w
これは、エンチャトレさぼってる罰ですか(ノ><)ゝ
  • posted by 乱な人 
  • URL 
  • 2007.11/15 06:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://mabimainikki.blog105.fc2.com/tb.php/26-7711b1e9

Menu

プロフィール

まいまい

Author:まいまい
キホールサーバーでのほほん過ごしている1プレイヤー。
戦闘よりも会話が好き。
最近寝落ちスキルがランクアップしたとかしないとか…。



現在、コメントにhttpを含むものは拒否しております(ちゃんと設定できていればですが^^;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

マビノギ時計

